当社は新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、2020年4月8日(水)から、在宅勤務を行うことなりましたので、お知らせします。
お取引先様、関係者の皆さまにおかれましては、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
基本方針
- 従業員等および家族の生命・健康維持を優先する。
- 社会的影響を慎重に配慮し、行政機関の要請に従い感染者増加を防止する。
- 経営基盤・事業継続の維持に努める。
今般の状況を鑑み、2020年4月8日(水)から在宅勤務に切り替えます。
在宅勤務の終了時期は現時点では未定であり、行政等の方針に従い判断する予定です。
弊社外線電話につきましては、事務所内に社員不在となるため、お掛けいただいても対応できません。ご連絡の際は担当の携帯電話、メールもしくは、弊社お問い合わせフォームにご連絡ください。
今後も各方面からの情報を注視しながら、上述の基本方針・対応の考え方に則り、必要な対応を速やかに実施・検討して参ります。