ヌーラボ公式パ ートナーとして、Backlogをご利用中のお客様に向けて、データ移行作業やテクニカルな課題解決をご支援いたします。そのほかにもBacklogと連携可能な新サービスの開発・提供も行っております。
テクニカルサポート
これまで培ってきた開発実績を活かしてBacklogエンタープライズ版の環境構築やAPI連携の開発といった、技術的なサポートをいたします。
データの移行支援
BacklogのASP版からオンプレミス版への移行や大規模データの移行といった支援実績も多数ございます。ぜひ気軽にご相談ください。
Backlog連携可能なサービス開発
弊社では、BacklogサポートだけでなくBacklogと連携可能なサービスの開発・提供も行っています。
Backlog(バックログ)は、ヌーラボ社が提供するプロジェクト・タスク管理ツールです。ユーザーフレンドリーなインターフェースとシンプルな操作性が特徴で、開発者、デザイナー、マーケター、営業、バックオフィスなど、多くの働く人に利用されています。
Backlogの主な機能一覧
-
タスク管理
誰がいつまでにやるのか、明確になるため、タスクの漏れを防止しプロジェクトを円滑に進めます。
-
プロジェクト管理
プロジェクト全体を俯瞰して把握ができ計画や調整がより簡単に。
-
チームコミュニケーションの促進
コメントやファイルの共有機能など。チーム内での情報共有をスムーズにしチームコミュニケーションを活性化させます。
Backlogなどを提供するNulab(ヌーラボ)社のサービスに関する導入・運用サポートプログラム。開発構築や導入支援、拡張サービスの提供などお客様のご要望に合わせて公式パートナーが支援しお客様と共に課題解決を目指します。
-
01
- お問い合わせ
- まずは、ご依頼内容をお問い合わせフォームより送信ください。担当者不在の場合がございますためお電話での連絡に時間がかる場合がございます。新規のご相談などはフォームをご活用ください。
-
02
- お打ち合わせ
- お打ち合わせ時に、お客様の課題や仕様といったご要望内容を細かくヒアリングをさせていただきます。
-
03
- ご提案・お見積り
- ヒアリングでお伺いした内容をもとにお客様にご提案や見積書を作成いたします。内容にご了承いただけた場合には、ご発注いただき実際に開発に取り掛からせていただきます。